ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月29日

1/28

最近、また睡眠障害モードに入ってきたから大変です。
眠りが異常なくらい浅く、夜中に10回程度も目を覚まします。
おかげで夜寝るのが異常に早く、釣りに行ってませんでした。

で、今日は眠いけど先日のガシラバトルで頂いた
メジャクラのクロステージを使ってみたかったのでメバル釣りへ。

ロリメバルが多いポイントを選び、メバトロでスタート。
でも、潮が低すぎて全くアタリ無し。

仕方ないのでジグヘッドに変更し、石積みの際狙いへ。
そしたら、気持ちよいアタリ。

1/28
12~3cmのメバルでしたが入魂完了。

その後もポロポロと釣れ、最大で15cmくらい。
5匹ほど釣ったところで終了。
実質釣行時間は1時間弱くらいなんで、コレくらい釣れれば満足です。

竿の感じも良かったし、
今度は潮の高い時にじっくりと狙ってみたいと思います。

~~~おまけ~~~



ホラー系です。今3話まで進んでますが、
段々とエグイ展開になってきそうで楽しみです。


タグ :メバル

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
1/8
4/6
2/10
6/17
5/4
4/2
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 1/8 (2013-01-10 07:49)
 4/6 (2012-04-06 23:18)
 2/10 (2012-02-13 16:48)
 6/17 (2010-06-17 23:56)
 5/4 (2010-05-04 23:07)
 4/2 (2010-04-03 00:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/28
    コメント(0)