ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月06日

4/6

さて、本日で35歳を迎えました。
寂しいですね。誰も祝ってくれません。

まぁ、誰にも言ってないのでしょうがないですね。

さて、家に居ても寂しくなるだけなので、
久々のご近所パトロール。

高確率だけど、サイズがチッコイのがネックなポイントへ。

1投目から、1キャスト3バイト状態。
その後もその状態が続くが、なかなかフッキングせず。

何とかフッキングしても、やっぱりこのサイズ。

4/6
ロリロリな10cmチョイのカワイイ娘。
やっぱり僕には魚に相手してもらうしかなさそうです。

その後も釣れ続き、少し攻め方を変えると・・・

4/6
まさかの20cmオーバー!

このポイント知ってる人は、
まさかこのサイズが出るとは思ってないはず。
僕もここで数百匹メバル釣ってますが初めてでした。

ここいらで、急に突風が吹き出したので終了。
でも、30分くらいでコレくらい釣れれば充分か。
しかも徒歩での釣行だったんで、お金も掛かってないし。

そろそろ、ご近所パトロールも頑張らないとなぁ。


~~~おまけ~~~


LUPIN the Third 峰不二子という女

これヤバイ!
めちゃくちゃカッコよいです!
劇画タッチなのが物凄く渋く、僕好み!
コレからが楽しみです!

ただ、峰不二子の乳首の色はどーにかならんかな(笑)


タグ :メバル

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
1/8
2/10
1/28
6/17
5/4
4/2
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 1/8 (2013-01-10 07:49)
 2/10 (2012-02-13 16:48)
 1/28 (2012-01-29 00:15)
 6/17 (2010-06-17 23:56)
 5/4 (2010-05-04 23:07)
 4/2 (2010-04-03 00:03)

この記事へのコメント
お誕生おめでとうございます♪
コモリさんの年はじめて知りました(笑)
メバルいいですね〜!4月に入ったし、僕もぼちぼちメバル頑張らないと!!
Posted by えびごんえびごん at 2012年04月07日 12:06
コモリさん 遅ればせながら!
誕生日 おめでとうです!!
35歳  私 45っす・・・・
そろそろ 私も メバいわしにかかります。
Posted by ソルトマン at 2012年04月09日 11:14
えびごんさん、ありがとうございます!
メバル癒されますね~。徒歩で行けるのが最強です。
でも、酷い時のアベレージが10cmくらいです(笑)
目指せ!ロリマスター!
Posted by コモリ at 2012年04月09日 23:29
ソルトマンさん、ありがとうございます!
もう45歳なんですね!でも体力は到底及ばないです!
僕も浮き浮きしてみたいです。
Posted by コモリ at 2012年04月09日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/6
    コメント(4)