ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月08日

2/2~3

少し更新が遅れましたが、
2/2~3にまたまた南紀にヒラ狙いに行ってきました。

寒波が来るとのことでしたが、
そんなことはヒラ師にとっては当たり前のこと。
と、思ってましたが今回ばかりは本気で寒かったです。

で、釣果の方は・・・

2/2~3
40cmちょっとのちびっ子と・・・

2/2~3
いつもの60cmクラス。

初日は今まで釣ったことの無い所や、
行ったことの無い所をメインに回ってました。

実績の無い所でもバラシがあったんで、
自分の中での実績場が増えたんで2匹だけでも満足。

で、2日目はえびごん氏が合流。

ホントは沖磯に渡る予定でしたが、
前日の予報が微妙で、船が出ないかも?
なんで、仕方なく地磯めぐりへ。

2/2~3

前日までの爆風が一気に収まり、
海はベタ凪モード。

それでも少ないサラシを求めてウロウロしますが、
サラシもほとんど無いので昼過ぎには強制終了。

これから春ヒラシーズンに入ってくるし、
ガッツリと頑張って行きたいと思います。


タグ :ヒラスズキ

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
3/8
2/23~24
11/21
11/14
11/7~8
10/23~24
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 3/8 (2013-03-12 22:11)
 2/23~24 (2013-02-27 19:51)
 11/21 (2012-11-24 08:28)
 11/14 (2012-11-16 21:30)
 11/7~8 (2012-11-10 08:13)
 10/23~24 (2012-10-28 08:28)

この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
久しぶりの山歩き・・・運動不足を痛感しました(笑)
また磯遊びお誘いください!
Posted by えびごん at 2012年02月08日 07:52
寒いのに気合いが入ってますね!
自分たちの足で稼いだ実績場はとても貴重。同じ場所でも[教えてもらって行った]のと[知らず探して行った]は大きな違いです(*´∀`)
Posted by DEN at 2012年02月08日 19:12
えびごんさん、お疲れ様でした。
最近は歩かない場所ばかり行ってたんでしんどかったです。
今度は波のあるときに行きましょう!
Posted by コモリコモリ at 2012年02月13日 17:24
DENさん、こんにちは。
今回もひたすらウロウロしましたね。
でも地元の方達にもかなりお世話になってます。
ただ、情報だけで動き回る人にはならないようには気をつけてます。
Posted by コモリコモリ at 2012年02月13日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/2~3
    コメント(4)