ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月15日

9/12

本当は朝から青物に行きたかったけれど、いつもの朝寝坊。
最近は全く朝起きる気なし!
目覚ましも掛けずに、起きれたら行こうかなという感じです。
もうホントにゆるゆるになってしまいました。

でも釣には行きたいので、近所でロリゲーへ。

今年は不調なメッキ狙い。
普段ならロリポップで行くのですが、
数が少ないみたいなんで、ミノーで。

1時間くらいしてから、初ヒット。

9/12
超マイクロなメッキ。
10cmくらいかな?

9/12
で、お次はロリセイゴ。
これまた10cmくらい。

9/12
一瞬、まともなサイズのシーバスか?
って思ったけれども、まさかのボラ。
しかも、しっかり食ってきやがってました。

9/12
で、少しうす暗くなり始めた頃に、
ようやくまともなサイズのメッキちゃん。

結局、夕マズメのラッシュもなく、
メッキは全部で4~5匹くらいで終了。
今回のヒットルアーは、DUOさんところのTOTO。

来週の休みは、ロリセイゴでも狙いに行ってみようっと。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
10/10
9/28
9/6~9
8/30~31
5/16~17②
5/16~17
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 10/10 (2012-10-10 20:12)
 9/28 (2012-10-01 08:31)
 9/6~9 (2012-09-12 13:44)
 8/30~31 (2012-09-02 08:31)
 5/16~17② (2012-05-20 07:36)
 5/16~17 (2012-05-18 18:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/12
    コメント(0)