ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

7/10

ぼちぼちと近所でも聞こえだした青物釣果。
ということで、いつものポイントへGO!

暗いうちに到着。
まずはIPで軽くチェックするも異常なし。

次はロリパチ最強ルアー、レイジー6Sを投入。
1回だけロリパチっぽいアタックがあるもフッキングせず。

その頃から、周りではポロポロと単発ながらも魚の気配が。
で、ジグを遠投して広範囲を探っていると…

7/10
モジャコ登場!
こいつらが出てくると、夏って感じがしますね。

その後は沖ではデカそうな水柱が立ってますが、
キャストで届く範囲では…

7/10
同じようなサイズ。

この後、びっくりなことにシイラの回遊が!
まさかロリパチよりも先に回ってくるとは!
コモポップを投げ倒すも反応なしでした。

で、夜は飯食ってからご近所パトロールへ。
開始2投目であっさりヒット。

7/10
60cm弱くらい。
ヒットルアーはDUELのハードコア・リップレス90F。

今年は夏が遅れてる感じがしてましたけど、
ようやく夏らしくなってきましたね。
今年も朝練頑張るぞっと。

~~~おまけ~~~

夏アニメが始まって、とりあえず1週経ちましたね。
僕的には今回はハズレが多い感じです。
春アニメは良かったのにな~。

とりあえず見てるのは、


境界線上のホライゾン2期


じょしらく


人類は衰退しました

この3本と、春から継続の氷菓くらいかな?
なんか良いアニメあったら教えて下さい!



同じカテゴリー(青物)の記事画像
8/28
6/7~6/8
~10/12
~10/5
ここ最近
9/13
同じカテゴリー(青物)の記事
 8/28 (2012-08-28 23:44)
 6/7~6/8 (2012-06-10 08:26)
 ~10/12 (2011-10-12 08:30)
 ~10/5 (2011-10-05 22:18)
 ここ最近 (2011-09-30 21:53)
 9/13 (2011-09-13 23:16)

この記事へのコメント
こんばんは!
アニメの事は分かりませんが釣りはどこもかしこも良い感じになってきましたね!
そうなると秋はどうなるのかが自分は気になります!
ちなみにアニメは静岡の猫キリコさんという方のブログを見たらコモリさんと話が合いそうと思いました!
Posted by billy-the-kid at 2012年07月12日 20:00
billyさん、ご無沙汰してます!
釣り物の方は、台風が来てからさっぱり釣れません。
今年の秋こそは、なんとか地元で大物を!
Posted by コモリコモリ at 2012年08月05日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/10
    コメント(2)