ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月15日

6/15

本日は車で出勤したので、帰りにちょっと寄り道。
先日からハマってるズーナマさん調査へ。

先日、本業の商談中に(商談そっちのけでしたけど)
釣り好きのお客さんから教えてもらったポイントへ。

ウェーダー持って来てなかったし、
ライト忘れたんでじっくり攻めれなかったけど、
ココのポイントでは1バイトで終了。
面白そうな所だったんで、またじっくり来ようっと。

で、お次は家に帰る方面にある野池へ。
ここでは気持ち良く水面を割ってバイトしてくれました。

6/15
やたらとお腹がぺちゃんこだったズーナマさん。

この後も出まくりましたが、フッキングせず終了。
この釣りはフックアップしなくてもバイトだけで充分楽しいですね。

ジッターバグとかクレイジークローラーとか、
投げて巻いてるだけで楽しいですもんね。
この手のルアーも集めていかないといけないですね。

今晩からいい雨降りそうなんで地元のシーバスも気になるし、
ボチボチ開幕のシイラも気になれば、終盤の磯ヒラも気になるし、
ボチボチと忙しくなってきそうな感じです。

今年も楽しみな季節がやってきましたね♪




タグ :ナマズ

同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事画像
6/13
8/29
4/26
5/15
6/19
5/4
同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事
 6/13 (2012-06-14 00:09)
 8/29 (2011-08-29 23:22)
 4/26 (2011-04-26 22:51)
 5/15 (2010-05-17 00:38)
 6/19 (2009-06-20 22:21)
 5/4 (2009-05-04 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/15
    コメント(0)