ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月27日

2/27

前回の釣果でかなり満足してしまい、
今週はまったりと過ごしておりました。

そんなこんなで、長いこと放置プレイしていた
ハンドメイドルアー達を完成させました。

2/27
ラメラメ仕様です。

2度と作りません。(多分。)
ラメラメ仕様は部屋中にラメが舞って大変です。
でも、マスターできると塗装が楽なんだが・・・。

この他にもクラック塗装したロリポップも。
まだ塗装途中なんで写真は無いですが、なかなか良い感じ。
でも、クラック塗料は良く分かりません・・・。

なんか上手く攪拌出来ないし。
やっぱり、専用の薄め液使わないとダメなんか?
知ってる人いましたら教えてください。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
8/18
7/2
6/4
5/26
4/22
3/16
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 8/18 (2012-08-18 23:35)
 7/2 (2012-07-03 00:18)
 6/4 (2012-06-04 08:22)
 5/26 (2012-05-26 23:33)
 4/22 (2012-04-22 22:33)
 3/16 (2012-03-16 18:57)

この記事へのコメント
メッチャいい感じですやん!青物やっつけたいです…
Posted by けんたろう at 2012年02月28日 20:18
相変わらずマメですね!
またクラックの方も見せてくださいね!
Posted by えびごんえびごん at 2012年02月29日 00:51
けんたろう君、久しぶり。
実物はかなり粗いよ。ラメの凹凸消えてないし。
青物は狙って釣れないです。ヒラ狙ってたら掛かるほうが確率高いです(笑)
Posted by コモリ at 2012年03月03日 08:14
えびごんさん、こんにちは。
マメではないです、暇なだけです(笑)
エアブラシが潰れたので、クラックの方はしばらくお休みです。
Posted by コモリ at 2012年03月03日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/27
    コメント(4)